【川口市】北欧風のインテリアがかわいらしい むさしの森珈琲

荒川サイクリングロードを新荒川大橋までポタリングした後、どこかでお茶しようと、むさしの森珈琲に行ってみました。

むさしの森珈琲の外観

土曜の11時頃、川口元郷の駅から離れているのに、駐車場や駐輪場がいっぱいでした。

北欧風のおしゃれなインテリア

アメリカンコーヒーを頂きました

メニューの内容が豪華でカフェというより、ファミレスのような雰囲気。後で調べてみたら、すかいらーくグループなんですね。新宿や港区にも店舗があるみたい。

 

写真は撮らなかったのですが、トイレがリゾートホテルのようなインテリアで素敵でした。

 

夜だったらビーフシチューを頼みたかったなぁ。

昼は混みそうですが、朝7時からやっているので、早朝サイクリストの方たちにもよいかも。

 

むさしの森珈琲 川口元郷

〒332-0011 埼玉県川口市元郷5丁目27

7時から22時30分