いつか散歩ができたなら おさんぽBINGO

外出自粛が5/31まで伸びましたね。

あいかわらず家でテレビばっかりの日々ですが。。

 

いつか散歩ができる日に楽しめるように、

こんなグッズを発見しました。

 

www.bun-ken.jp

 

おさんぽBINGO だそうです。

おさんぽしながらBINGOも楽しめるとは。いつもと違った風景が楽しめそう。

 

特に小さい子供は、行きはよいよい。帰りは抱っこねだってくるんですよね。。

これから夏になって、炎天下の抱っこはつらい。。。

 

そんなとき、ゲーム感覚でできるBINGOがあれば、

楽しく家に帰ることができそう。

 

まち/はる/なつ/あき/ふゆ/すいぞくかん/うみ のバージョンがあるそうです。