家にいるのに、スタバにいる状態になれるサービス

スタバ いいですよね。

スタバの何を知ってるんだ。と言われてもフラペチーノくらいしか飲んだことないのですが。。

スタバの雰囲気、なんかおしゃれっぽくていいですよね。。(語彙が中学生。。)

 

新幹線「かがやき」が出てきたころ、

富山に旅行に行ったんですよ。でもどこ行ったらいいのかわからなくて、

「日本一美しいスタバ」という富山環水公園店に行ってみましたよ。

水上のスタバといった感覚で懐かしくなりましたね。

 

まさかWEB上で、また富山環水公園店に入れるとは!

他にもいろいろな美しいスタバに入れますよ。

カフェの雑音が好きな人はぜひぜひ試してみてください。

 

starbucks-no-mado.com