【文京区】千駄木にある落ち着いた雰囲気のWifi電源つきカフェ フワッティーコーヒー

寒い日は、WiFi電源つきカフェで落ち着きたい。

谷根千をぶらぶら散歩した後に

千代田線の千駄木駅の目の前にあるフワッティーコーヒーに行きました。

 

自家焙煎の珈琲とプリン

Fwatty Coffee(フワッティーコーヒー)の扉

壁に沿って電源がついていました。フリーWifiや完全禁煙もうれしい!

プリンセットとコーヒーを頂きました。

コーヒーは自家焙煎の本格派。プリンを注文したのに、おまけで2種のブランマンジェ(アーモンドミルク味と紅茶味)とイチゴやパイナップルも付いてくる。すごい!

 

平日の14時半過ぎに伺いました。最初は3人くらいしかいませんでしたが、30分も過ぎると、さらに5人くらいお客さんが来店していました。

 

1時間近く、ゆっくりと過ごしてしまった。ごちそうさまです。

店員さんもとても素敵で、帰り際に「外は寒いのでお気をつけてくださいね」と気遣っていただきました。すごい。接客業のバイブルにしたいくらい素敵な店員さんだったなぁ。。と感謝と尊敬の気持ちでお店を後にしました。

 

<Fwatty Coffeeのこだわり>

店内で焙煎した豆を、注文後に挽いています。

ハンドドリップで丁寧に淹れた自慢のコーヒーです。

 

Fwatty Coffee(フワッティーコーヒー)

〒113-0022 東京都文京区千駄木3丁目36−11 センチュリー21 1F

月曜定休 土日10時から19時15分 火~金曜11時から19時15分

 

参考

delicious-experience.info